
今日は魔法のスゴイ美容液体験会でしたょ

これがまたびっくりするほど引き上がるつぅすごい美容液でぴとりん自身も試しに半顔だけ3週間ほど塗っていますが顔が変形するほど右左違いすぎるので

そろそろ直さないとヤバいです!

ビフォーアフターが見れるので

体感会に来てくれたYさんカラーに興味があるとのことなのでカラーセラピーも体験してくれました

ぴとりんが最後に処方した色は藍色…

はい
またまたびっくり

来ているは藍色が入ってましたねちゃんと何気に求めているんですね

そして後半は栗マネがゆりえちゃん(スーパーネイリスト)からネイルしてもらっていたのをパチリ

ホワイトカラー
白は浄化 清める リセットでしたね

って言うか…栗マネの庭はかなりのの量です
(笑)
2011.01.30 ネイル♪

今回は元気カラーのオレンジ色にしてもらいました

オレンジは『楽しむこと』『あじわうこと』

今のぴとりんにはオレンジを摂取しないとだなぁ
でゴールドラインも入れてお花も入れてもらいました

ぴとりんのネイル担当はネイリストゆりえちゃんです

こんなに色んなことをしてくれてなんと3000
めっちゃ

おうちに出張してくれるし
普通ネイルサロンに行ったら1万は取られますから
超オススメです

ぴとりんのカラーセラピー&ジェルネイルでコラボも良いかと思います
