2008.01.27 好きだなぁ
ぴとりんは雑貨屋さんがとってもたぁぁぁい好きLOVE
ストレス発散の一つにあげられる
目的はなくとも見ているだけでなんだか嬉しい気分音符
現在のぴとりんRoomぷーさん(仕事場)はアジアン系に変えていっている状態
色もなるべく統一して白・茶のもので揃えるようにしている
お客様がゆっくりと休めるように落ち着いた感じに
なので雑貨屋さんに行くとぴとりんRoomに合うようなものを探す
で、ぴとりんが大好きな雑貨屋さんの一つで見つけた
にっこり作品だbikkuri01その雑貨屋さんはカントリーでもなくアジアンでもなく
すべてオーナーの手作り作品が売られている
とっても小さいスペースのお店なのだがなんだか落ち着くheart02
全部欲しくなるほどの素晴らしい作品絵文字名を入力してくださいなのだが
その中で一品、ぴとりんを呼んでいた作品があったので絵文字名を入力してください撮らせてもらった
次回にいった時にまだあったら買おうっかなjumee☆shy1ぴとりん好み

2008.01.25 誰かが…
20080125204038
作ったちっちゃな雪ダルマ顔と手足が無いけどね
寒い中ひっそりとね

ぴとりんのママゴンが新規のお客様をGet218

旅行に行った時、何気に営業したらしい413日ごろ

「あたしゃぁそんな営業なんて言うのはでっきれだて!!(←大嫌い)」

と言っているママゴンなのだがたまに強引に「あれは?これは?」

と説明してご注文をいただいてくる...たまぁに

そのお客様はセレブなオバちゃんであった389持ち物はブランド品77

けど残念なことは体型16このままだと病気になるんじゃない?

メタボ路線まっしぐら230食べることが大好きらしい

そんなオバちゃん3人衆の話を聞いていると笑える442

人の噂話や夕飯はどーする?娘自慢やら

ぴとりんはオバちゃんになっても夢を持ち若くきれいでありたいと

胸に誓った238

ひさしぶりぃぷーさんたみちゃんイチゴ

100鼻水はとまったかい?うーんまだ治っていないようだね汗

見ない間に歩けるようになったかな...

まだのようだね 急ぐことないさ人生はまだ始まって1年しかたって

いないのだから今のうちパブちゃんになっておいたらいいさ

汗;今日初めて聞いたよ「かぁーーかあーーー」519ってカラスのマネかい?

ぴとりんが教えた「カトちゃんぺ!!」は覚えていたね けれど鼻の下に二本指で

さすのじゃ たみちゃん笑君は何回やっても鼻の中に指がはいるね!?

たみちゃんとゆかいなロディちゃんたち

2008.01.21 口内炎に

さいきんよく口の中を噛む汗;

太ったのかもってHちゃんMママに言ったら

そんなん初めて聞いたわって...

 

Iちゃんとミーティングと言うか面接をしてみた肉球今年の抱負は?
抱負どころか現在の目標にさえ達していなかったがっくりまたかい?
彼女はとにかく感情に波があるのだ絵文字名を入力してくださいハッパかけると動きはだすのだが
またすぐに落ちるzzzその繰り返しである
毎回同じことを言われるのも否じゃないかしら
結局、目標達成するのは本人次第で本人が絶対!!達成してやるぅぅ
根性がない限り日々、変わらないとぴとりんは思うピンクのきらきら
目標は明確にねキラキラ
で、本題の抱負はと言うとちっちぇ声でボソボソv
ぴとりがIちゃんに伝えたのは「ぬるま湯にゾーンに浸かっちゃだめよ...」
このままでまっいっかぁ…なんて思ってしまうのは残念なこと
失敗したっていいじゃんピースそこから学べば
うん。そう言ってぴとりん自身に言い聞かせるのであったにっこり
毎年この時期の夜の道路はヒヤヒヤだorz
温度マイナス表示にビビりながらぴとりんはハンドルを握る青色の車
妹のユカゴンが新聞を見てて『姉ちゃん!やばいよbikkuri01
C型肝炎ウィルスにかかってるんじゃないの』
あのよくテレビで涙ながらに訴えていたあのC型肝炎のことかい?えぇ
平成6年以前に使用していた可能性の病院名が一覧になって提示されており
確かぴとりんはマイリンを産んだ病院平成元年で大量に出血しているのは記憶にある
その時に止血剤を使用していたのかは記憶はさだかである
うひょょょょょぉぉぉぉぉぉがっくりぴとりんに限ってまさか!!
ぴとりんのママに聞いても「どうだったろっかjumee☆shy2」と人ごとで
ぴとりんの頭の中には数日前の「あと1年しか生きられないとしたら何をする?」
の10項目を書き出すというテーマがよぎった涙
ぴとりんはどうなっちゃうの?
えーっとえーっと①大恋愛を絵文字名を入力してくださいする←(これについてはまだ何も始まってないじゃんかぁ)
どないしてくれるん絵文字名を入力してくださいなどぐるぐる頭の中はパニクッテいたがユカゴンが「保健所で調べてくれる
らしいよぉにっこり」それを早く言わんかいうーんもしそうだとしても治療すれば治るって
家族の適当な励ましjumee☆Feel Depressed4
ぴとりは憂鬱な日々を過ごす
暖かい励ましの言葉が欲しいぴとりんであるひよこ
2008.01.17 ねずみ(o^o^o)
20080117155159
ゆうゆも女優歴3年を迎える(^-^)今回の冬季公演は『グリックの冒険』ガンバの冒険の親戚らしい‥
前回に引き続きまたも動物系の舞台であるぴとりんは衣裳スタッフ担当(ヘア・メイク)人間を動物に見せるのは難しい(T_T)まぁ演技しだいなんだけど
稽古&衣裳制作に追われる日々が続くのである
さて今回の出来はどーかな??達成感を味わえる快感があるから演劇は辞められないのかも‥
2008.01.16 まるで...
ぴとりんのアパートは外壁塗りの工事が始まり家に戻ると
もるでもぐらのように家の中はまっくら窓からさす光はなく
電気をつけないと真っ暗汗;昼間でも真っ暗
気持も沈むね汗とか朝からガーガーと工事
寒い雪が降る中、作業員の方御苦労さまです
人間は朝の目覚めを感じる一日の始まりは太陽の日の光で
体内時間が動き出すが目を覚ましても暗いからぴとりんのはずっと夜に
違いないえぇ
人の悩みって一人ひとり違うよね泣
ずいぶん長い間、暗闇の中でもがいているNさん...
けど暗闇に入ってしまった原因は他人ではなく自分自身が作ったこと
それもすべてわかっているけど打破できずに苦しむorz
「誰も私のことなんてわかってくれない!!」ううん...汗;何言ってんだい
ずいぶん君の言い分をさんざん聞かされた上、それはないだろう
もぉ何を言ったところで耳に入らない汗
いろんな人から慰め、アドバイスしてもらっても結局は自分で解決するしかない
他人のこと考えるより自分自身を見つめなおすしかすべはないorz
ぴとりんもいろんな悩みを打破してきたからこそ今のアホのぴとりんがいるキラキラ
苦しみから抜けるとなんだか優しい気持ちには-となれた
感謝ハート8できることも学んだしピース
そして師匠から学んだ言葉『人と過去は変えられない...自分と未来は変えられる!!』
悩んでいるときはどんな言葉を聞いても聞き入れられないかもしれない´д`トホホ
けどいつか暗闇から抜けられた時に納得できる
うん。。。絶対に!! 暖かくやさしい眼差しでにっこり見守り続けるぴとりんでいよう
っと思っている今日この頃である


2008.01.08 失恋かぁぁぁ
今日は二人の女の子が失恋したという話を聞いた涙
一人の子はあまりの切なさに自分の体を傷つけ忘れると言った痛々しい子の話に
なせかぴとりんは立会い慰める役となった汗;
そこまでの子に対してへたな慰めをしたところでそれが追い込むようになっては危険なので
出来れば避けたいところだが一番いい方法はちゃんと医者に診てもらうのが一番だと思う
日ごろ美のカウンセリングは任せて!!にっこりというところだが精神的な悩みは受けるとこっちも気を取られひどいと頭痛がして具合が悪くなる泣まぁぴとりん流の芸で笑わせその場では話すことで忘れられるけどまた
一人になると落ち込むのだろう...
けどまだ彼女の失恋orzはまだ救いようがあるではないかはてな
なぜならまだ二十歳そこそこキラキラ失恋してより一層いい女になれるチャンスじゃないv
ぴとりんはどうしたらいいんたぁぁぁーーーい大泣きぴとりんだって!!ぴとりんだって恋愛がしたいんだぁぁぁ
2008.01.06 豊富は...
昨年は芸から始まり芸で終わった年だったアゲアゲ
パラパラで東京国際フォーラムで踊りそしてコスプレで?エンジェル笑
そしてバンドで生ライブ・♪楽しい三昧な年だったんだなぁ
仕事はと言うと...厳しいきゃー状況である
立て直しに必死ではあったがなかなかおっつかないあーあ・・・・精神的に振り回されることが
多く自身の仕事を後回しにしていたなぁ それが言い訳になっていることにふと気づき
ぴとりんは決心したよぉーし涙目初心に戻りあの頃のがむしゃらな時に戻りあたって砕けろ根性
でもう一度挑戦しようと決めた!!あの頃とは違いただがむしゃらではなく
多少の経験があるから自分の歴史を塗り替えるのは自分だけだとぴとりんは思うboo
ここ一年が勝負だと極地に追い込む あ・゜ρ゜っと驚く奇跡をつくろうじゃん
そうでなくっちゃぴとりんがすたるえぇ
がんばれがんばれぴとりん
あと...電撃発表もあるかもぉぉぉ...bikkuri01絵文字名を入力してくださいって言ったら
本気で言わないと叶わないよと言われた ぶひーーーー
2008.01.06 初!!虹(^-^)
20080106132118
写ってるかなぁ♪
きっといいことあるかなぁ(^O^)
のナビがしゃべった「今日はぴとりんの日です」う?!キョロリ
なぬ??1月3日ひとみの日と正しくは言ったkao
そっかぁぁぁそんな日があったのかぁぁぁきらきら
なんか嬉しいかも覚えておこう
ほら例えば何かの記念にする日には1月3日にすればいいじゃん
おっとまた妄想に走ってしまった絵文字名を入力してください
20080103214711
今年初のカラオケぇ~
家族できましたぁ(^O^)
久しぶりにゆうゆの歌声を♪♪♪聞いたけどうまくなっててびっくり(*_*)
最後は関ジャニのメドレー時間切れで途中で切られたよぉーし次のカラオケまでにドリカムをマスターして発表しょーっと思ったぴとりんである‥
今日はミッチーのお誕生日ミッチーとはぴとりんのママであるニコニコ
ミッチーは還暦なのだミッチーは毎年必ずの催促をする
が毎年の会話ではあるが娘の誕生日に一度もママから祝ってもらってねーよ絵文字名を入力してください
なのに必ず催促してくる
しぶしぶバーゲンついでにプレゼントを買いにいく...
何をプレゼントしてもありがたい言葉を頂けないイライラもーど
福袋だったら文句はいわんだろーとパジャマ福袋を買い
ミッチーにプレゼント!!
予想道りリアクションの少ない返事がーん
かわいくない年寄りになっていくことだろう
何年ぶりかに家族でパチンコにでかけた日の出
日ごろ賭け事にごぶさたなぴとりんが大当たりするに違いないと話をしながら
ドキドキわくわく、螯rヲW、J、Oしながら台の前に座った!!「仮面ライダー」ほぉぉほ
今はこんな台があるのかぁ...黄門ちゃまはもぉないのか...
ユカゴンからお金の入れ方を聞きながらあたふたしているとイキナリかかった!!
おおおおおっっっうぎゃあどうしたらいいんだい?ととまどっていると無残にもはずれた泣
どんどんお金は吸い込まれ何回かリーチはくるもののはずれユカゴンは連チャンで大当たり♪
おかしい...日ごろの行いのいいはずのぴとりんが当たりがこないだなんて
うんうーん…やっぱりパチンコはやめなさい!と神様のお告げか?かわいそうに思えたのかユカゴンは姉のぴとりんに2千円ッコお年玉をくれたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
