上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己嫌悪がっくり
10日経っても微熱が下がらない...ダウン
再度。炎症がおさまってくれば熱は下がるでしょう
...っとイケメンドクターが笑顔うふ血液検査しましょっかぁ
その日に検査結果がわからぬまま。このまま我慢なのか?
風邪にしては熱ありすぎじゃん
ぴとりん泣き顔もしかしてヤバい病にのだろうか
めっちゃテンション下がるわぁぁ
そうも言ってられず物流に行かねばzoomzoom001
ここ最近...そう言えば...
家族の病気、トラブル、噂、
聞きたくない。考えたくない。絵文字名を入力してください
そんな出来事が重なり
ぴとりんはイッパイ②になっていたのかもしれない
余裕ひよこがなかったのかもしれない
こんな時 隣に愛しのダーリンがいてくれて
励まして頭ナデナデしてくれるんだろうなぁぁ
ぴとりんのを癒してくれるダーリンがいてくれたらと
凹んだ時はそお思うんだなぁ
いつになく 寂しい涙
ぴとりんの春はやってくるのかなぁ
スポンサーサイト
チロルチョコ屋さんが自分で好きな画像を選びチロルチョコを
作ってくれるっつうから発注してみた→
何かの記念になるかなぁっと
とりあえずたみちゃんの1歳記念バージョン
じー&ばーとたみちゃんバージョン
ぴとりんエンジェルバージョン
3種類キラキラ(ピンク)
全部で45個 1個あたり60円汗とか
少々お高いようだが まっ 話のネタに
本当だったらバレンタインドキドキハートに配りたかったのだが
混んでいて間に合わなかったがっくり
あげたら「うざっっっっ」って思われるかもな
たみちゃんママ&パパは驚いていたが喜んでくれた
じー&ばーも身内にあげるって言っていた
ゆうゆはすぐ食べたえぇ
「普通にチロルチョコだしぃ」と言いながら
デコチョコ
先日、本屋さんでBさんとウロウロしていた時にたまたま目にした
「夢をかなえるゾウ」TV画面でも紹介、ゾウが関西弁で
「で、覚悟でけてる?」とかしゃべっている画面
Bさんが「あっにっこりその本おもしろいよぉおもしろかったから友達にも買ってあげたらウケた笑(小)
よく目にするビジネス本で言っていることなんだけどねゾウが関西弁だから親しみあって
わかりやすいよ」
っというので「じゃぁ貸して!!うふ」っとぴとりん
翌日、Bさんから貸してもらい早速。読み始め…
うふふ あはは ぷっ ふうーん へぇぇ ぎゃはは笑
隣にいたゆうゆは「ぴとりん 気持ちわるぅ
マンガ本以外。 しかもビジネス本以外でこんなに笑える本に
出会ったことはなかった
ガネーシャと名乗るゾウの神様の言っていた通り守ったら
ぴとりんは成功できると確信したのである夢をかなえるゾウ
20080224211144
今日はマイマイの19歳の誕生日(o^o^o)
あいにくぴとりんは微熱が下がらすプレゼントは用意出来なかったがマイマイの彼氏と家族の晩餐となった
2008.02.20 鈍感?(@_@;)
ぴとりんは肩から背中がよく凝る泣き顔
昨日はとにかく痛いから整体マッサージにかかろうと
お店に行ってみたら今一杯で入れません汗
別なお店に問い合わせたがやはりそこも一杯で×
仕方なくドラッグトップスメディカルでサロンパスを買い
に帰り何気に熱を計るとえぇえーーーーーー
39度そういえば寒気はあったが肩からきていると
思い込んでいたのだ
やばす急いで病院へ行ったら「まだインフルエンザの検査できないから
一晩熱があがるようだったらタミフル取りにおいで…」と先生が
とりあえず風邪薬を飲み
インフルエンザではなかったようだ熱は下がり
現在回復に至る
2008.02.18 見極め
世の中いろんな人間がいる
だから面白いのかもしれない
ぴとりんもこの仕事を通じていろんな人と出会うことが多くなった
そこで見極めていく
自分にとって向上できる人そうでな
い人
今までの経験でいくと自分に必要ではない人は自然に残らない
必要な人しか残らない
すべて意味があるんだろうと思う

先日、少し嫌な思いをした

事実でもないことを大きくして噂をたてられていた
ぴとりんは器の小さい人間ではない方だから
一晩経てば怒りも忘れる
噂を大きくした方はいずれ自分もその立場になるんでは?
事実は一つ、誰が何を言ったとしても最終的には
ぴとりんがやってきたことを認め、信用してくれるかどうか

それが答えだろう

なーんってねにっこり


本日、メンバーを呼んで≪笑顔エネルギー度≫チェックをしてみようと思います汗;
なぜならば、立派な意見が言えるわりにはさっぱり結果が出ないから…
もしかして自分って??自分ってどんな人間なのか…
わかっていないおちこみ
どーして?どーなの?っと聞けばなんかうまくはぐらかされて
あげくのはてに立派なお利口さんの返事ひよこ
ぴとりん自身も以前、自分のは-とを探るための深い研修に
参加したから完璧ではないがなんとなく自分ってこんな人間
って知ることができたのだそしたらとっても楽になった
ぴとりんの力ではメンバーの自分を知るなんて教えられる程の人間では
ないが少しでも楽になってほしいからとの願いで
たまたま目にした本にチェックリストというのがあったので
試しにやってみようと思う
なんだかんだ言ってもは-とが豊じゃないと何も始まらない
嘘・偽りの面をかぶっていたらは-とが壊れちゃうよ
CIMG0274ケーキ

何年ぶりかでチョコを使うケーキを作ることになった
たまたまぴとりんのの近くのガス展示場でよそのグループが
「バレンタインケーキ」を作るイベントをすると聞き…
へぇぇそんなことができるんだぁとならばぴとりんグループも
お菓子作りのイベントをしようって話が進み
まずは見学にとお邪魔させてもらった
材料持ち込むだけでガスは使い放題そして無料
とってもキレイなところだしね
見学だけのつもりだったけどなんだかぴとりんも作りたくなり
久々に卵黄、チョコやら泡立ては超楽しい
「ガナッシュチョコレートケーキ」は意外にもうまくできたのだ
味見コーヒーはガス屋さんのお姉さんがタダで出してくれた
うーーーーーん なかなかおいしい
みんなは旦那さまにさしあげるのだとか
ぴとりんは誰にあげよっかなぁキラキラ
それは
とかなんとか言って結局。ぴとりんの胃袋にはいるのかしらjumee☆whyR
2008.02.09 祝賀会
CIMG0250ランチ

昨日、ナリッシュのメンバーのユミッチの祝賀会だった
お昼だったのでランチが出てきた
しかし、ぴとりんはサプライズゲストでのナリッシュバンドが控えている
ためなかなか、喉を通らず緊張していた
って言うかナリッシュっていつもサプライズでしかオファーが来ていないことに
気づいたorz
ユミッチにはでっとのことで二日前のオファー
練習する時間はない…おちこみど ど どうすんだぁー
全員そろって練習する時間はない
仕方ないプリティまっつーと二人で一曲しあげるしかない
1時間で打ち合わせ 本番前に音合わせ30分驚く
今回の曲はナリッシュ結成したときに歌った
「空もとべるはず」プリティまっつーは初めてやる曲
音を拾いピアニカで発表ひよこやっぱナリッシュって
コントバンドまっいっかぁ始めにあけみちゃんがお誕生日を
迎えたということで「ハッピーバースディ♪」をプレゼントいちごケーキ
ぴとりんからの粋な計らいである
そしてMCも大爆笑で笑いをとれたし 楽しんでいただけたようで
何よりであるjumee☆shy1
その夜…ぴとりんがゆうゆを稽古場に送る際
なんとぴとりんが大好きなスピッツのトラックが目の前にえぇ
CIMG0273スピッツ

なんとも偶然?っうかファンだったらコンサート行くだろってな話
アホなぴとりんは大感激思わず絵文字名を入力してくださいパチリ
うーんなんかおもいだしちゃうんだな…昔を。
20080207162530
デジカメとおしろいケースにデコってみたよ(^O^)
ゆうゆに見せたら気持ち悪い(T_T)と言われた
初めて作ってみたけど
自己満足ぅぅ
CIMG0240エンジェル
またまた再登場ピース
サプライズでプロフェショナルメイクのモデルで出てほしいとの
オファーがきた汗;
今回はアウェイーでの登場
ホームではアホなこともできるがさすがにぴとりんを知らない人達が
大勢いる前では緊張と吐き気がメディカル誰にも内緒だよと
けれど少しほっとした
なぜなら...
もう一人のモデルさんは頭に盛られたフルーツ
笑(小)ウケを狙うのには負けたかも
もぉ限界ッス焦る3
御気分を悪くした方もいらっしゃったでしょうに

ぴとりんにも喋らせてほしかったなぁ泣き顔
笑をとるコメント考えていたのになぁ..............
喋らせてもらわないと余計 恥ずかしいわ

    …っと言いながらエンジェルは飛び立ちました…
2008.02.06 初めてぇぇぇ
CIMG0232 (0)ネイル

ぴとりんの爪はいつも割れたりはがれたりと
爪を伸ばす途中でそんなんなっちゃうのが悩み
Sさんのお薦めでジェルネイルをするといいよぉピース
と言うので敷居の高いネイルサロンにつれて行ってもらったうふ
Sさんの話だといろいろ安くて満足のできるネイルサロンはここだ!!
ということだ。
前から興味はあったがギャル汗のようなお姉ちゃんがいて
のぞくと「あんた何しにきたん!!」絵文字名を入力してくださいと言っているような気がして
入りずらい...
紹介なら安心して初心者のぴとりんでもいや小心者でも
アホな質問疑問に答えてくれる
キラキラキラキラかわいい仕上がりに満足
しかし、Sさんは主婦。ぴとりんと歳はあんまり変わらないのだが
爪にお金をかける...
余裕感を醸し出す汗;うらやましい限り
まっぴとりんとは世界が違うな
2008.02.03 あたち‥(o^o^o)
20080203224856
かわいいでちょ!!
ゆうゆの前ではこんな笑顔(o^o^o)が出るたみちゃんです。
赤ちゃんって目が濁ってないのぉぉ お☆様がキラキラ
2008.02.01 恋愛?!
bikkuri01たまぁにお世話になっているダウジング占いキラキラ
ずぅっと金運だと思い込んでいたのだが
金運の数珠が回らないorz
そんなはずは...
もしや悪い方向ではないかとを祈る
「あなた!!恋愛の数珠になっているわよ」びっくり
ええええええーーーーーーー!!!!!!!!!
「彼氏できたんでしょ!」「いやっっ汗;いませんよ」
もしや恋愛の兆しが?
見えているのか 先生?と問う
ぴとりんは適当に男とは付き合わないでしょ
自分が尊敬できたり高めるための相手じゃないと
付き合わないでしょ
ピンポーン 当たり
ピンクのものを身につけたりしなさい
ということで早速、ピンクのピアスを作ってみたよ
意外とぴとりん器用じゃんドキドキハートCIMG0225ピアス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。