2008.04.26 長い美容院
前からメンバーのBさんに取引先の美容院に同行してほしいと言われていたが
なかなか機会がなかったのだがそろそろ髪も染めなければいかん汗;
それに今の髪型が気に入らないこともあり
市内ど真ん中の高級美容院に予約をとり行ってみたグー!
丁寧なカウンセリングから始まり丁寧に微調整とやらのカット
丁寧なカラーリング丁寧なタオルドライ
何回も眠気が襲う
お尻も痛い
出来あがった時間は5時間sn
初めての来店は調整するから時間がかかるらしい
まぁ自分が求めていた髪型と美容師のテクニックが一致するのであれば
納得いくのだろうけど
過去最高に自分の髪にお金をかけたような料金であったのは間違いないjumee☆whyL
かけた料金分はしっかり回収できるようしっかり営業につなげる
ぴとりんであった。
いよいよお引越しです家
リフォームも終わりテレビ地デジを取り付け
電機屋さんにとりつけてもらい
なぬぅ怒
ほとんどきれいにうつらないじゃん
どーゆうこと!!
引っ越し先の家は電波がかなり弱いらしい
ぢゃぁ地デジの意味ねーつぅの
仕方ないイケメン電気屋のお兄ちゃんにまたきてもらおう
そしたらぴとりんのテンションも上がるに違いない
笑
20080415204047
将来パティシエ?!のマイマイがユウユウにお誕生日ケーキを作ってくれました
(*^□^*)なかなか可愛く仕上がっています~
妹のために作ってくれるなんてたまにはイイお姉ちゃんぶりだね 味?おいちかったなり
20080407000438
先日、Bさんが実家の北海道帰省中に頂いた旭山動物園のキリンさん写メ!!
決して低い声で「麒麟です!」とは言わないと思うよいつか本物を見に行きたいなぁ(*^□^*)
20080406235846
先日、爪が欠けてしまったし伸びたのでネイルサロンへ行ってきやした(*^□^*)今回は短くしてジェルネイルの上にピンクのキラキラ☆バージョン!!キュートに仕上がりました
20080405200656
今日はゆうゆうのお供で
∞だよ!全員集合LIVEツアーをみに横浜アリーナに行って参りました(*^□^*)
とっても足が痛く疲れましたが久しぶり生ライブはやっぱり楽しかった♪
