2008.05.28 何が目的?
jumee☆whyRぴとりんはなんだかKさんに振り回されているのかふぅ
彼女と知り合い仲良くなったのは最近なのだがだれから見ても派手な感じあせ
服装が…ではなく態度や言葉の威圧感を漂わせる
直接話をする前は『ぴとりんは苦手だ…絵文字名を入力してください
あまり関わりたくないと思っていたかおが関わることになり
とにかく面倒見がよく『ぴとりんのことすきなんじゃない?』と思うぐらい
慕ってきていたのだ
が!!違ったようである
彼女は気になる人がいると近づき満足しなけれは離れ人間関係を壊させる
とても厄介な人物だったと判明えぇ
なんとも子供じみた人物であった
自分中心で回らないとあることないこと言いふらす
ぴとりんは久しぶりにそんな人に出会った
人を信用出来ず疑うことが染みついてなんだか気の毒である
まぁそうゆう彼女ではあるがきっと神様が勉強しなさい!!
と言う意味なのだろうか振り回されると言うことは
今度はどんな事件を起こしてくるのか面白くなってきた
そぉ取ることにしょう寝る
20080526160621
おでんくんに(^ε^)-☆Chu!!してました
おませさんね~
20080525130307
ペディキュアっしょ!!ネイルサロンにて初めて人様に足の爪なぞにネイルを塗ってもらいました('∀'●)なんだか自分の足をいじってもらうとまるで姫様気分これからはサンダルやミュールを履くからね!!
おしゃれは足下からつうじゃない??
けどギャルっぽくなったような気もするが…
ゆうゆうは『可愛い~』と言ってくれたし
まっいっか(^-^)
2008.05.23 我が家の神様
20080523230232
夢をかなえるゾウの本を爆笑しながら読み早速アジアン雑貨屋さんで見つけた
ガネーシャの置物!!
いつか私のところにも来てくれたらさぞ楽しいことだろう(≧▼≦)
20080521091219
以前住んでいた家はやはり掃除が行き届いていなかったのか観葉植物を置いても枯れる(T_T)
新居に越してきての初の植物さんをキッチンに置いてみた!
気の流れのせいか今のところイイ感じ…
2008.05.20 引っ越し完了
新居に引っ越しして二週間ぶりにパソコンが復活
久しぶりに更新します笑い。
ご近所への挨拶まわりも済みまわりの方はとっても感じの良さそうな
方ばかりで安心絵文字名を入力してください
以前住んでいたの粗大ごみと掃除が終わればあとは一段落
引っ越しは簡単にはいかないもんだね
って言うかどんだけいらないものを捨てただろうか
まめに捨てなければいけないんだと勉強になりました涙
あとはまめに掃除をしてきれいなまま保つ努力だね
「今年の抱負」は達成たは!
新しいに住みたいはついに叶ったのであった
20080514151247
ひとつきしか変わらない同級生のたみたん&くるみたん\(^O^)/
可愛いね
ぴとりんは引っ越しすることになり引っ越し先のもリフォームが終わり
さてと…
引っ越し屋さんに問い合わせてみた 見積もり
2件に依頼をしてみた
まず初めに来たのは結構、全国的に名前は知られている某○○○引っ越し
20代後半の営業マンがやってきたjumee☆whyL
なんだか偉そうに運ぶ荷物のチェック!!
「いくらの予算ですか?」「いくらって安ければ安いほどいいに越したことはないよ」
と答えると「○○万円ですね」
びっくりはああああ!!!!
無理!そんな払えませんわ って答えぴとりんは「もう一件見積もりだしてもらう引っ越し屋
さんがあるし付き合いもあるところだからと答えると
いきなり態度急変絵文字名を入力してください
今、うちに決めてくれるのなら○万円にします
はあああああああ?なんで半額になるわけ!!
だから付き合いもあるから今は返事できません怒
じゃあ返事は後日しますっていったらいくらになるの?と聞くと
○円また値上がりした
脅しじゃんはてな
マニュアル営業している彼だが残念
お客の立場になった営業が彼にはなかったし親身ではない
ぴとりん的にはとっても勉強になりましたアップ
まぁ結局、知り合いの引っ越し業者に手配したのであります
つぅかぴとりんをナメンナよニコッ♪
何を隠そうぴとりんの実家は運送屋じゃ!!!!

2008.05.03 動くんだぁ!!
20080503001836
お店の店頭にブリキの人形が動いていたので記念にパチり(o^o^o)
不思議な国にきた感じだね素敵でした
