200806301406482
20080630140648
今日は天気に恵まれて良かったね(^O^)/
20080630123446
源来軒のラーメンを食べにきましたよ(≧▼≦)
あいかわらずうまいっす!
20080629164840
久しぶりに温泉宿にきました(o^∇^)o今日はあいにくの雨ですが周りは山に囲まれております!!
20080628225909
20080628225908
とあるラーメン屋さん前で懐かしの広告?一気に昭和初期にタイムスリップなのだ…たみたん
20080628225627
昨夜の決起会&サプライズバースデーでケーキ食べたよo(^∇^o)
昨夜ぴとりんクループのメンバーで決起会を開催
ぴとりん自身は飲めないので飲み会を企画するって初かもkao01
もっぱらアッシーzoomzoom001の役目と定着しているらしいので
いゃあまじでここずっとぴとりん自身が目標が明確じゃなく危機感はあったのだよね
だからメンバーのみんなも数字は下降気味なのか今が満足なのか
あまり数字に関して強くは言ってこなかったしね苦笑い
そんなぴとりんに師匠であるマネージャーからワンランクアップの養成講座に推薦するよbikkuri01
行ってほしいとびっくり
けど…形があっても数字が足りないんだよね…1か月クリアさえすれば面接受けられる権利
が与えてもらえると!?
泣き顔さすがにぴとりん一人の力ではクリアできそうもないし…
みんなの力が必要ニコッ♪つぅことで決起会を開催
そうだアップ
ぴとりんのために頑張ってほしいなんておこがましいのだ
これでみんなが自分のためにどれだけ頑張って成果をだせるか試してほしいと
頑張るきっかけでOK!!の力でマネージャーからも発破をかけてもらいみんなと一致団結で
心ひとつに決定
やっぱチェンジ&チャレンジしていかないとねクラッカー
20080627100813
たみたんの初トイレトレーニングが始まったようです♪カワユス
2008.06.22 働くキツネ
20080622181651
ヤマダ電気でこの蒸し暑い中 働くキツネ(T_T)
お疲れ様です
2008.06.21 運命の出会い
CIMG0345_convert_20080621223540[1]

75周年大会の後の二次会パーティーでKマネからこの色紙をもらったキラ~ン
参加した人、全員に配られたクラッカー
みんなとても感動は-と
Kマネの義父の書道の先生が書いてくれたということ
さっそくぴとりんは和室に飾ったのである
この仕事を始めてからたくさんの人と出会ってきたね手をつなぐ
そしてたくさんのことを学ばさせてもらい成長させてもらっているし
本当に不思議だけどこの仕事を選んでよかったと思う笑い。
もし違う仕事を選んでいたとしたらどうなっていただろう!?
成長は止まったままの欲望ばかりで人の批判やねたみ、嫉妬、孤独?
10歳は老けて見える凡人オバちゃんにまっしぐらだったに違いない汗;
心から信頼できる家族同様にお付き合いできる仕事仲間も増えて
彼氏なんかいなくとも旦那なんかいなくともぴとりんはみんなから支えてもらっている
なんてありがたい環境なのうふうわべだけの付き合いでなく心から信頼の絆があると言えるだろう
信用と言う言葉って言うのは簡単だけど重いんだよねひよこ
本当は… 
信用の積み重ねで相手はheart02を許し信頼を得てたくさん積んで
となっていくものだと思う
失うことは簡単だけど…積むことは簡単じゃないから
努力しないと積めない信用コリラックマ「運命の出会い」は大きな意味があるんだよね
CIMG0344_convert_20080621214134[1]

昨日、ダウジング占いの先生にぴとりんの最近はどうなのか
東京にいる先生にぴとりんの写メを送り鑑定してもらった結果がっくり
あいかわらずピンクの数珠に変わりはないと言う結果汗;
彼氏ができた時点でピンクの数珠ではなくなるということらしい
いろんな石の種類があり
たとえば…  金運の数珠
         恋愛の数珠(ピンク)
         決断の数珠
         ストレスの数珠
         魔除けの数珠
             etc…
手のひらに石の数珠をおいて先生が水晶の石で回るか回らないかでの
鑑定アップ回った数珠が自分の必要とする石なんだとか
身につけていることにより守ってくれると
数年前からお世話になっているが最初の鑑定は決断の石
金運の石、ストレスの石、金運の石、そして現在は恋愛の石に至る
優しくなり女らしくなり恋愛ができるとLOVE
ピンクのものを身につけるようにしなさいとアドバイスを受け
抵抗のあったピンクを身につけるが至って恋愛の話はまったくなく寝る
金運になりたぁぁぁいと願っていた苦笑い
で、よーく話を聞くとピンクの数珠は彼氏ができるまでの彼氏の代わりと
なってぴとりんを守ってくれているんだとかキラキラ(ピンク)
そっなんだぁkao01それなら  うううん!?ずっとこの数珠が彼氏?
生身の人間がやっぱりいいですうピース
ぴとりんに恋がやってきたらこりゃぁ祝杯だな
昨日の朝の目覚ましとともにメンバーさんからが入り
ぴとりんは目覚め、そしてまた布団にくるまっていると
ゆっくり揺れはじめ少しずつ大きくゆれてきたえぇ
ヤバいbikkuri01
すぐに部屋を出るとゆうゆうも起きてきてブラをもちながらあわてている
これ以上揺れが大きくなったら玄関の戸を開ける寸前におさまった
をつけると宮城や秋田が震度6
ぴとりんのが揺れたぐらいだからさぞすごいことになっていると
慌ててぴとりんのメンバーの旦那さんが心配になりメンバーにすると
連絡が取れないと…
ゆうゆうも仙台の∞エイト仲間に連絡…無事だったが
が鳴りやまないと言っていたらしい
ほんと地震は恐い泣き顔
いつ起きるかわからないし防ぎようがないのだから
そして・・・ゆうゆうはどうして地震の最中にブラをつけることに必死だったのか
謎だったので聞いたらorz
だって落ち着かないんだもん。この格好で外に出ると恥ずかしいし泣
なんともマイペースなゆうゆうらしい返答ではあった
PS,胸が大きくてうらやましいよ。あたしゃぁそんなこと二の次感覚だわ
20080614203253
誰か忘れていきましたよ~おおきい靴ですね(≧▼≦)おおき過ぎだし!!
20080614174659
世界のナベアツのことが大好きなたみちゃんは3が言えます!!
ぴとりんが教え込みました(≧▼≦)
B’z最高moe
稲葉さんは日本一うまいピース歌手だね
一番後ろの席のほうではあったがたとえ豆つぶにしか見えなくても
生唄は響くね音符
妹のユカリン夫婦はずっとはるかに前の席でぴとりんは
一人で後ろの席…寂しい??全然OK!!
ぴとりんは自分の世界に入れてノリノリさぁグー!
B’zファンの方達は年齢層も幅広いけどとてもマナーが良いし
がっつく感じもなく前の席から後ろの席のファンの一体感は素晴らしいと
思うよ3はーと大人なんだね
ぴとりんは必死に双眼鏡から稲葉さんを一目見ようと必死な時
隣の女の方から「ねぇ見える?」そう言われれば貸さないわけもいかず
貸してあげた汗;
そしてB’zメンバーの小さな幸せを感じた時のトークでは
名物のイタリアンの話題が苦笑い隣の方が「私、地元じゃないから
わからないけどそれって美味しいの?」
ぴとりんはイタリアンで育ったと言っても過言ではない「はい。。。ソウルフードですから
キラキラ(水色)」と答えた。とにかくぴとりんはいい人だからいちいち答えてあげる
コンサート終了後、彼女は満足そうに「お世話になりました」と別れた
B’zはさぁ20周年なんだよね
ぴとりんのお仕事させてもらっている会社は明後日、75周年かぁぁぁ
すげぇbikkuri01そしてまた芸能人の歌が聞けるなんて
最高だな星

20080608162622
久しぶりにB´zライブに!知り合いに前からチケットを頼んでいたのにとってもらえておらず(>_<)自力で結局一般発売でやっととれた!後ろから数えたほうが早い席でガックリだし
20080605163429
きょうはなんの番組があるかなぁ(^ε^)
おかあさんといっしょでも見ようかな…
2008.06.03 今回はo(^∇^o)
20080603212721
引っ越し荷物を片付けていたら爪はボロボロに剥がれガサガサ状態になってしまったので久しぶりにネイルサロンで直してもらい可愛く塗ってもらったo(^∇^o)しかしそのサロンには二度と行くことはないね…
お客に気を使わせるような店なんて二度といくもんか(´Д`)
ぴとりんもそぉ言われないよう気を付け毎回笑わせるネタを考え満足してもらえるよう頑張ろうと学んだのだ!!
2008.06.03 一応(^ε^)
20080603211700
カロリーを気にして買ってきたらしい
ゆうゆうですが……
80カロリーのアイスクリーム
強烈Kさんはとってもあまのじゃくakireru
そして子供のようにすねる。
思うようにいかないと反抗する
自分中心(自己ちゅうー)
辛口(自分が言われて嫌なこともバンバン人には言う)
相手にされなかったりすると中傷したことを他人に言う
すべてが派手
馴れ馴れしい
以外にまじめで冗談が通じない
誰のことも信用していない

反対にプラスに取って考えると
無邪気
正直
すごーく認められたい
人なつこい
まじめ人間
        トータルすると
ぴとりんの分析
大好き絵文字名を入力してくださいと常に言われたい
愛されたい
認めて誰よりも私だけを!!
人は生まれた環境、育った環境も違うし。親が子供に対しての愛情のかけかた
にもよるけどKさん…ぴとりんもメンズからの愛情に飢えているが
あなたは自分のすべてを心から愛してほしいと訴えているように思う驚き
そう解釈したぴとりんである。。。けれど人間は変われるからね。。。
良くも悪くもω
今後が楽しみではある
