2008.08.24 すごーい♪
20080824133457
アースセレブレーションに来てみましたo(^∇^o)
パレード楽しい~
2008.08.24 雨ですね
20080824081830
佐渡にきてまーす(^3^)/
仕事でゆうゆうも連れてきましたよ!!佐渡の海はきれいだわぁ
2008.08.22 うれぴぃ
20080822143635
わーいo(^∇^o)V6のコンサートに行ってきたよん!!
ゆうゆうのお付き合いで関ジャニコンサートにいくようになり他のジャニーズコンサートも見てみたい!とまぁちなみにぴとりんは坂本くんのファンなので地元に来るのであれば尚、会いたい(^3^)/
そして花道の隣席だったので目の前で生の坂本くんに会えた…超幸せ…
ブンブン手を振り叫んだら長野くんと目があい
幸せ気分に浸れた~
で、なんで坂本くんが好きなの?と聞かれるが、歳が近いし私の想いが届きそうだからよと妄想が膨らむ
20080813101613
どんよりテンションを一気にマイナスイオン浴びて気分爽快っす!!
赤倉ロープウェーに連れて行ってもらい温泉に入り気分入れ替えましたぁ~
海の夕陽を見ながら…
20080810213000
すごーいo(^∇^o)
新潟花火です!!
あまりにも近いところで見ていると花火の欠片が飛んできてえらいこっちゃ~
20080806231402
2回目の地元のネイルサロンでジェル&アートです!
美容室併用なのでお盆前とあって混みあっていました二階の可愛いお部屋に案内されてリラックスってとこかな(´∀`)
ぴとりんの爪は何もしていないとすぐ二枚爪になりすぐ欠けてボロボロなのだ~ネイルサロンで塗ってもらうと楽チン…だけどお金がちとかかる…もぉちょっとリーズナブル価格だと嬉しいなぁ
2008.08.04 花火だぁ(^O^)
200808040005062
20080804000506
昨日(≧▼≦)ゆかりん夫婦とマイニャとイーョで長岡花火を見に行ったのだ!!
早めに行って場所取りだ
しかしすごい人が大勢でさすがだにゃ
残念ながらたみたんは連れて行けなかったのがちと寂しいが見応えある花火ばかりで感動o(^∇^o)
しかし暑かったね~
20080801003242
最近のお気に入りピアスが無いので久しぶりににピアスを作ってみたよ(^O^)
そしてキム姉から誕生日プレゼントでもらったハートのケースに入れてみたぁ!!なかなかいいじゃん♪
