ゆうゆうの公演で準備が忙しく。仕事も。

なかなか愛しのたみたんに会えず寂しかったよぉ涙

久しぶりに会うとたみたんはめっちゃしゃべれるようになっている笑

普通に会話ができるんじゃん

しかもめっちゃ足が速いコリラックマ

驚いた。人の子の成長は早いっすよ拍手 パチパチ

025.jpg
2009.03.12 やっと
APRICOTO「夏の夜の夢」公演もようやく終わり一気に疲れがどっと焦る3

役者はもっと疲れたんだろうけと゛やはり若いだけあって復帰ははやいよねー

028.jpg

027.jpg

犬と派手な帽子はぴとりん作品ですニコッ♪

とにかく役者メイクは超大変なのだ!!

子供におじさんメイクってシワ・シミの影をあえて作るんだもん

45名の役者全員。

楽しかったね音符
