出し物のオファーがきましたょ

スクールメイツ風のバックダンサー

早速 ドンキに行って衣装選び

チアガール 完璧 イケてない

領収書を書いてもらって と YUMIっちに頼むと


「なんか数字が間違ってる」っと言うのでレジの人に書き直してくれと

すこーく悪びれた態度ではなく普通 「大変申し訳ありません」と謝るのが先だろぅ

事務的にレジを打ちもたもたしたと思ったら

めんどくさい説明が始り

「あちらに行って返金してもう一回書き直してください」

はぁぁ?普通 店員のあなたが移動して処理するべきではないのかい

あちらってどこやねん 微妙な案内をされ

仕方なく移動  店長らしき男性に説明すると

「レシートは?」だからまず謝れよ

「レシートがないと返金できない レシート欲しいって言いましたか?」と

偉そうに 誰に言ってらっしゃるの?

とまた言い訳でぐだぐだ  ぴとりんは急いでいたのでとりあえず店をあとにし

YUMIっちに頼んだ

「あのあとバトったんだよ 頭きてさぁ」とYUMIっちからの

あのあとまたレジに行ってレシートを取りに行ってと言われついにYUMIっちも

キレたらしい

「お宅のミスでしょ なんでお客のあたしに行かせるの」と

うーん ぴとりん的にはとっくにキレていたのだが

大人になって大きい器にならなければと なぜならぴとりんのまわりの人は温和であり

すぐキレる人ってどーなん?みたいな話をついこの間したばかりであった

いかんいかん 我慢我慢

何も用がなく現場に残ったとしたら間違いなく「話にならん店長?責任者呼べ!!」と

言い説教したであろう

全国でも有名な店であればなおさら社員教育しっかりしなければ

評判悪くなるんじゃないかと

なのでぴとりんはそうしないよう学びました



赤色の車ETCが1000円太陽のおかげでたみたんファミリーが

おでかけの時はご一緒させていただきゴールデンウィークは

充実しております音符

仙台のアウトレットにレッッゴー

004.jpg

なぜか写真を撮れと要求されたのでパチリ
003.jpg

シルパニアファミリーのショップでパチリ

たみたんかなりお疲れ気味でテンションがおかしいので

だまらせるために猫の赤ちゃんシルパニアを買ってあげましたキティちゃん

おうちについたのは夜中1時すぎておりました


