2009.06.30 どーなるの
急にコスプレ命令発令bikkuri01

テーマは『海賊』

司令塔がただ…そぉゆう衣装を着たいからとの要望

とはいっても土曜までに衣装がないと

じゃあONE PEACEのイメージでとぴとりんはルフィにと

発言したらいいじゃん笑

さぁて衣装探しであわてます

c4fcqu63b2A.jpg

さてさてどぉなることやら

間に合うのかがっくり





2009.06.28 おnewです
20090628232035
夏バージョンのジェルネイルです(^ε^)-☆Chu!!

マリンぽいです

まだ梅雨はあけてないのに
暑い!!
20090625135415
昨夜、お家の外でバーベキュー♪
ぴとりんの足親指に何かもさっとした感が
ゲ!! クワガタが!!
今年初めてのクワガタを見た
しかも結構大きい
クワガタやカブトムシ類は昔から馴染みがあるので驚くことないが
大喜びしたのは部長
ニコニコで少年の顔に戻っていたのである
名前を『太郎』と名付け持ち帰って育てるとのこと
めっきりカブトムシは見かけることが少なくなってしまったけど
懐かしく感じた一時でした
2009.06.23 研究中
『赤毛のアン』に出てくるキャストの貴婦人達のお帽子を作成するために

こんな感じ?なのかな…

そぉだ マリーアントワネットの映画を見たらイメージがわくかなっと



参考にしよぉ

ってかめっちゃもれてるえぇ


20090620170756
ユカゴンに夕飯一緒に食べない?
と誘われてハンバーグ定食を食べてきた
何年か前に入ったことがある喫茶店のようなお店

900円にしては大満足ハート

昔懐かしい味

そして帰りにTSUTAYAに立ち寄りたみたんは店内を走り周り

『うばたん!うんちした』えぇ
ゲっ!!またか!
2歳の彼女はなぜか本屋に立ち寄ると走り周り汗かきながらうんちをする!
紙オムツをしていて良かった
素敵な臭いが店内中に広がるのを阻止し店をあとにする私達…
2009.06.19 いたぁあ!!
20090619184817
イオン駐車場にディズニーバスが!!

ユカゴン情報でイオンに来るとのことでbikkuri01

居ました居ました

たみたん&ユカごんのみ大興奮kao01
バスの中で記念撮影

モンスターズインクバージョンでした
005.jpg
結構気合い入れて

ピアス作りましたハート

ぶ~プレゼントであげると喜んでくれるので

調子こいて作ります

あげたい人の好きな色や普段のjumee☆shy2洋服から

イメージしてビーズを選びます

地味な作業だけど集中力とセンスで作り上げていきます

なんちゃって無言、汗

『すごーい拍手 パチパチ』って言われると調子に乗ります

ほめられて伸びたいので笑

20090614144900
久しぶりにモスに来てゆうゆうがクジを引いたら当たり!!
微妙(^_-)だけど…
ストラップつけました
