2009.08.30 やばいです

今年の新発田祭りはすごかったね頑張るぞ。おーっ。

今までの中で一番激しかった喧嘩祭りだったような

グーで殴りあいだもの

鼻血は出てるわ提灯壊れるわ

マジですごすぎた

やっぱこれくらいの祭りじゃないとね

[高画質で再生]

マジで熱い祭り

[広告] VPS
20090824162315
思い出おもちゃ館に行きました〓

リカちゃんスーパー!!
持ってたぁ〓

遊んだょね 懐かしいわぁ
えっ

聞いてないよ友達の家に泊まりに行くなんて

ゆうゆうは寺泊の関ジャニ∞仲間のおうちにいくと

仕方がないのでぴとりんのファンカーゴで送りにいきました

途中雨が降ってきました

波海は荒れていたのいで

浜辺におりれず残念

たみたんと今度は天気太陽2の良い時に遊ぼうね

ランチはおしゃれなパスタ屋さんで食べました食事

054.jpg

[高画質で再生]

お祭り

[広告] VPS

なんだかうまく動画音声がとぎれてしまっていますかお

052.jpg

053.jpg


2009.08.21 in 佐渡アース
砂浜今回初めてアースセレブレーションに行ってきたよキャッ

城山公園までの地獄のような急斜面の坂を歩くのが半端なくきついさとと-汗

けれどがんばって歩くのだ!!初めて鼓童の演奏を聴き体の中から毒素が出ていく太鼓の振動

たまりませんわ

そしてガンガン踊りましたにっこり

そしてまたまたハリー君に会いに!!

蜿嶺サ倡堪繝上Μ繝シ_convert_20090821101237[1]

受付犬ハリーです

つぅか眠いのに迷惑そうでしたワン

031_convert_20090821102020[1]

お忍び宿 お昼はこちらでたべました

素敵なランチでした

032_convert_20090821102340[1]

2009.08.10 アンの帽子
20090810160024
ハイ!!やっと赤毛のアン帽子出来ました!!

と言ってもワンシーンの短い場面にしか登場しないけど…

重要って言えば重要だからね

チビアン役のまゆたんは似合うかな??
2009.08.10 かわゆす
20090810155455
『浦島』の看板犬ハリー君
でかくてかわゆす

また遊びにいくょ♪
2009.08.09 続・佐渡
吉本ライブを終えてから「浦島」のワンちゃんとたわむれましたよ

007_convert_20090809213304[1]

名前は「ハリー」男の子です

お昼寝中起こしてごめんね

ハリーは女好きらしいです

014_convert_20090809213851[1]

その晩 お泊りさせていただいたえりちゃんのおばあちゃんちです

亡くなったおじいちゃんは人間国宝をうけた方だったそうです

楽しい晩餐でした。おばあちゃんにためになる話をききました


019_convert_20090809214847[1]

よく日はひっきーのお友達のSさんちにお邪魔しにいきました

Sさんはひっきーと同じUターン者です

東京で何十年も働き詰めで7年前に佐渡に帰ってきてマイホームをたてたそうです

今はぶらりと海外に一人旅をしたり書道家でもあり執筆のお仕事や巫女のお仕事と

とっても充実した日々を送っているとっても素敵な人です

かっこいいです!!おしゃれなおうちでした。

005_convert_20090809215708[1]

二日間曇り空でしたが

佐渡で素敵な女性の方たちからたくさん良い話を聞かせてもらいました



20090807154138
佐渡で吉本がくるって言うことで笑ってきました

めっちゃイイ席で良かったですょ

『おでかけロッツTheよしもとin佐渡島』

ぴとりんはフルーツポンチファンなので生ライブ最高
格好よかったデス

ハイキングウォーキングのQちゃんが新潟出身だったなんて!

出待ちしてみましたけど
2009.08.05 いょいょ
20090805210506
もうすぐ『赤毛のアン』公演間近となりぴとりんは

キャストの髪飾りを急いで作成中

あとはアンの帽子の飾りを仕上げるのみ

ダメ出しが出なければ

ゆうゆうは今回はおやすみですが

ぴとりんはヘアメイクスタッフとしてお手伝いです

盆休みはないです

今日夕方NSTでちらっと紹介されていましたね

今回のキャスト人がただ言うこと聞いてくれればと祈るとこです

194709b5e10f79a9dfbbf7464ff526f1.jpg

8月15日13:00 18:00 16日 りゅーとぴあ 劇場
アプリコット 「赤毛のアン」
16日は完売したとのことですにまにま
2009.08.03 しゅごーい!!
20090803111838
本日の研修です

NEWファンデーション発表です

メイクアップアーティスト小林さんによるメイク!!

テーマは貴賓

しゅごすぎます…
2009.08.03 本場大阪
20090803002817
先日 大阪に撮影でいきましたところ

社員さんがお好み焼き屋さんに連れて行ってくれました

『ごはん付きお好み焼き』は当たり前らしいが

炭水化物&炭水化物はちと抵抗がありました

大阪は当たり前ょ!

青のりが歯にくっついたまま何事もなかったように

撮影しました!!
2009.08.03 以外に
20090803002612
小さいね麻生さん

けどかわいいじゃん

ってゆうゆうが麻生太郎を見て言っておりました
ちょい悪なとこが好きと言っております
ぴとりんのはとこ?が出馬するので応援にかけつけた麻生さん

ミーハー気分

ひとめ見ようと集まった人が多いょ

効果あるのかないのか微妙
