2009.11.18 でかすぎる
超ビッグサイズの白菜 大根 キャベツ

いただきましたにこり

でかすぎて冷蔵庫に入りきれない

毎日鍋の日々で

ようやく白菜終了

ゆうゆう「またぁ鍋・?

鍋は鍋でも味付けが違うんだからいいじゃん

贅沢すぎるっつうのキノコ
010_convert_20091118162317[1]

そして ゆうゆうのクラスはまたまた学級閉鎖kao06

いつまでインフルエンザが続くのだろう

今のところ我が家はかからず元気ですが

はい手書き風シリーズ矢印上旭山動物園に

019_convert_20091102092644[1]

には行ってません笑

イオンでこんなんありましたんで

たみたん撮影

さてさてハロウィーンってことでメイクコンテストを見に行きちょっと仮装

メイクコンテストには出場者の応援にかけつけたみんなは

かなり熱い応援で盛り上げるのだょ

うちのメンバーは今回出場者が残念ながらいなかったのですが

来年にむけてかわゆいモデルさん探しスカウト活動に勤しもうと思うぴとりんですウインク

015_convert_20091102092942[1]


そして地元のハロウィーン仮装まつりを見に行ってきました魔女

今年で3回目らしい

クレープ屋さんやラーメン屋さんやゲームやら道路を通行止めにしていて

以外に盛り上がってきているのだね

えっ

あれって確かテレビに出ていたんじゃ…

018_convert_20091102093052[1]

「一緒に写真撮らせてもらっていいですか?」

とお願いすると表情かわることなく笑顔?!で応じてくれた

秋葉原に出没する人ではなかったらしいけど

地元に現れた人形のような人間にあえてテンションあがりました笑

来年はでちゃおうかなぁ だって1等はJT2万円がもらえる

狙っちゃおっかなぁ
