2010.04.30 桜をバックに
すっかり桜も散ってしまいました

今年は寒かったからもいまいちの色です



ゆうゆうも高校に入学し記念撮影も特にしていなかったので

の前の桜をバックに撮ったのを載せておきますか(笑)

moblog_994df543.jpg
歯医者さんに1ヶ月かかりようやく今日で終了

ゆかゴンの紹介で通い始めました

とてもイイ先生だょと言うことで真面目そうな先生です

親知らずが虫歯だから抜いたほうが良いと勧められたけど痛くないから様子をみて抜くことにします

なんせ親知らず抜くと超痛いと聞いているし結構覚悟いりますわ

今日の気付き①

やはり人間は笑顔か1番

受付のお姉さんは無表情で事務的対応です
『お大事に』は笑顔で微笑んで言われるのと表情なしでは患者の受け方変わります
やりがいなく仕事をこなしているだけなんでしょうか?

人の振り見て我が振り直せ
気を付けます
2010.04.29 引き寄せ
ぴとりんの師匠からこんなが送られてきます

素敵な言葉をご紹介します♪

引き寄せを実際に生み出すのは

『感情』です。

イメージや思考ではありません。

多くの人々が、前向きに考えればいいとか

ほしいものを持っていると想像すれば十分だと思っています。

でも、そういうことをしていながらも

嬉しいとか楽しいとかいう気分を感じていなければ、引き寄せの力を生み出しているとは言えません。

喜びを感じ楽しむことです。

ばからしいと思えてもかまわず、最高にワクワクすることです♪

最高です♪♪

やっぱりワクワクですね♪♪

普段から、どんな感情でいるかが、最高に大切です♪

ワクワクする夢は叶う。

ワクワクすることが
最高の人生を引き寄せる。

今日もワクワク思考全開で、
最高の一日にしていきましょう(^-^)/



てっぺんの大嶋さんのメルマガです
送られてきた内容読むと気付かされます

なのでぴとりんの大切な仲間にも教えてあげました
いゃあぁぁぁ 久々です

5か月ぶり

昨年後半からテンションだったのか

めんどくさっな感じでして

避けていました

たぶんに『気づき日記』のはずがどこか人の気づきになってしまっていたような

自分の気づきから離れていってました

そして最近気づきました

自分と向き合うことを避けていたのかという事

それに気づかせてくれたのは

ぴとりんが神と慕う師匠から『毎日気づいたことをメモろうと思うんだ!!

何か気づいたことがあったら教えあいっこしない

あっそうだあたしったらブログのテーマすっかり忘れてたじゃん

書きとめていくことで残るもんね

そして復活することにしました
