2010.08.21 お祭りでした
山車のお囃子合戦です


[広告] VPS



続き
[広告] VPS


007_convert_20100821163820[1]
たみたん大興奮なんだそうです

そんなふうには見えないんだけども
[広告] VPS


動画のやり方ってどうだったけ

思い出しながら

あっ

そういえばおとくん産まれたばっかりのときに確か…

こうやってみると

産まれた直後ってこんな顔むくんでるんだぁ

しかし今の赤ちゃんって産まれたばかりでこんなに手を動かしたり

頭を動かすものなの

産まれた直後に指しゃぶり

お腹すいてんのぉぉぉ 「オレ
2010.08.15 久しぶりに
moblog_5547069b.jpg

アプリコットの舞台を見に行ってきましたょ

昔話のお話

昔の男性って気持ちをストレートに愛の告白
していたのかな

めちゃ熱く告っている台詞
うらやましい

命かけても一緒になりたいなんて熱いょね

まぁどちらのストーリーも最初は人間に恋したわけでないとすると当時はかわいい娘はそばに居なかったのかいとも思ったり…(笑)
昔の男もしょせん
女は顔で選んでいるんかい??

黒い顔の娘に彼は一生懸命落とすシーンでは

うちのオイルクレンジングで落としたら一発で落ちますよと突っ込む私

子供達の歌声に癒されたのでありました

舞台ステージはとってもキレイ
素敵でした
moblog_371dbefe.jpg

moblog_045390c3.jpg

子供は1日1日細胞が増えて知恵ついていくをだょね
大人は減っていく
2010.08.03 長岡花火
[広告] VPS






moblog_99c3764a.jpg





初めて桟敷席で花火を見てきました

めっちゃ暑い

天地人の花火は最高に感動涙が出ます

帰り道はかなりこむのでフェニックスは見ないで帰るパターンでしたが…

今回は桟敷席なので見ました
噂通り素敵でしたね
