先日の11月6日がゆうゆうの学園祭でしてた

なんてバンド名だったっけ

まっいっかぁ

音楽コースに所属しているゆうゆうのバンドは

なんと学校のどのチームのバンドよりも評価が高い点数もらったんだそうですわ

よほどレベル低いんじゃないのと言うと

殴られます

デジカメなので音割れしてますが

こんな様子っす

[広告] VPS


アプリコットで修業を積んだせいか声量はあるらしいです

先生に褒められたとかなんとか

まったく緊張しないんだとかで凄いうらやましい

知り合いが目の前にいると緊張するけどねって言ってた

うっかりそんなこと忘れて目の前で聞いていた身内ぴとりんでした(笑)
