ぴとりんは尾崎ファンでした

いや…今もこれからもですけど

高校生のころ毎日聞いてました

尾崎が新潟にコンサートに来るって聞いたときは

そりゃあ楽しみでなんせ中央の前から二列目の席が取れて

なかなか始まらなくて観客は尾崎コール

だけど…現れなかった。

体調崩し

結局ぴとりんは生で尾崎をみることなく

けれど…尾崎の息子さん裕哉くんがCMで歌っている

超似ている やばいです

ぴとりんが一番好きな歌は「forget-me-not」

優しい歌です



裕哉くんの「I LOVE YOU」鳥肌たちした






Secret

TrackBackURL
→http://tamicute.blog36.fc2.com/tb.php/361-33fb88ae
