今日も午後からボランティア活動に
 
すっかり顔馴染みになり
 
楽しみに待っていてくれる福島の方達
 
小学生は新潟の学校に転入してきたりで
 
同じ学年になったりクラスになったりと
 
ママ同士でお話ができたり
そんなコミュニケーションが取れるようになりました
 
メイクフットハンドネイル、カラーセラピー
 
から交流が持てて
 
いろんなボランティアの方達が来てくれるけど
 
あなた達は話しやすいしみんな元気だから
 
来てくれると嬉しいって
みんな若いしキレイって誉めてくれるんで
 
(笑)みんな若作りしてんだけどねって結構年とってんだょって
 
会話が弾みます
 
だけどやはり皆さんは不安がつきません
 
だけど1からスタートしなきゃって気持ちもあります
 
またねってみんなに手を振り今日の活動は終えて
きました
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://tamicute.blog36.fc2.com/tb.php/362-171b3bd8
